「月刊飲食人」ランチ会で代表の角田が…

「月刊飲食人」ランチ会で代表の角田が…

 

仙台で飲食業経営や起業に関わる皆さんへ情報を配信するサイト「月刊飲食人」さんが主催するランチ会が開かれました。
そこで、HACHI代表の角田がお話をさせていただく機会をいただきました。

参加していただいたのは飲食業の経営者さんや店長さん、そして異業種の皆さま。
質問に答える形でHACHIのこれまでのことや、これからの夢などを語らせていただきました。

 

角田いわく『うちの会社の経営理念に通じる映画だった』
映画「万引き家族」を観るように勧めていたのが印象的でした。

主催者の皆さま、ご参加いただきました皆さまありがとうございました。

 

会場に利用してもらったのは姉妹店「焼餃子つちだ丸八」
普段はランチ営業をしてない店舗ですが、
もしランチ営業をするとしたら?…という試作品的ランチをご提供させていただきました。
写真のように「餃子屋が作る包み切れなかったハンバーグ」ランチ。好評でした。

(レストランHACHI本部 佐賀)

最近の投稿

=創業記念✨ファン感謝くじ開催=

11月18日はHACHI名取本店の創業記念日です✨   今年で創業46年、47年目に入るHACHI。 「HACHI」の由来は自分の名前、昭八の「八」の字を「末広がりで縁起が良い」という理由から選びました。   名前の通り

Read More »

=11月は『とれたて仙台野菜』=

紅葉も見ごろを迎え秋らしい日々ですが🍂 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 11は仙台西洋野菜『とれたて仙台』の野菜を使った各店志向を凝らした逸品たちが登場です!✨🧑‍🍳 = 【名取本店限定】 11月の月替りハンバーグ 【

Read More »

=HACHIの蜂カレー=

大阪の老舗ハチ食品さんとの最初のコラボです🧑‍🍳✨🍛   創業が江戸時代弘化年間に薬種問屋から始まり、薬種としてのウコンの調合から国産初のカレー粉を開発。日本のカレーメーカーの元祖として発展したハチ食品さん。   ▼蜂カ

Read More »

各店舗