ついにオープン

ついにオープン

新店舗
ナポリタン&ハンバーグ
ハチ 仙台駅店

2015.12.25
クリスマスの日にオープンしました。

記念撮影_社長入
おかげさまで初日から、たくさんのお客様にご来店いただきました。

新幹線改札を出てきた人々が店舗の前で立ち止まり
『あれ?ハチってあのHACHI?』
とご来店。

東京から仕事を終えて帰って来られた地元のお客さまでした。
『へぇHACHI便利な場所に出来て良かったね』
と喜んでいただきました。

店内

お取引先さまからいただいたたくさんのお祝いの花に囲まれて華やかに開店しました。

でも、申し訳ないほどにスタッフがまだまだ不慣れ…
料理の提供時間や接客においても多々ご不便おかけした初日でした。

反省会

あたりまえのコトをまじめにコツコツ…
HACHI各店の変わらないポリシーで徐々に居心地の良いお店に仕上げて行きます。

最近の投稿

=5月限定メニューのご紹介=

レストランHACHIには1ヶ月限定で登場するメ ニューがあります。   HACHI名取本店名物企画の「月替りハンバーグ」✨ HACHI仙台本店限定の「月替わりナポリタン」✨ 長町店には本格ピザ窯を使用したピッツァ等✨  

Read More »

=HACHIもCATSに出演⁉️=

劇団四季のミュージカルCATS。 5/6より3ヶ月のロングラン公演がはじまります。

12年ぶりとなる仙台公演の舞台が報道陣に公開されました。

都会の片隅にあるゴミ捨て場が舞台と言う設定のキャッツは、上演地ゆかりの”ご当地ゴミ”と呼ばれるゴミのオブジェも楽しみの一つです。

Read More »

=新!HAPPY HOUR=

いつもHACHI長町店をご利用いただきありがとうございます! 大変ご好評いただいております『HAPPY HOUR』ですが下記の変更をさせていただくこととなりました。 ●4月25日(金)~平日のみ14:00~19:00●対

Read More »

各店舗