またまた新作かき氷のお知らせ

またまた新作かき氷のお知らせ

気温が35℃を越す猛暑日の毎日、
緑や木陰の多い秋保は市内よりは涼しさを味わえます。

この猛暑日の中、新たに2つのかき氷が登場。

一つ目は
白桃をふんだんにつかったシンプルな「白桃」。
他のシロップよりも果実割合が多く作ってあります。

白桃

二つ目は
ラズベリーとブルーベリーのソースにチョコレートソースをたっぷりかけた
「チョコベリー」果実の酸味とチョコレートの甘さが絶妙。

チョコベリー

実は販売して数日経ちますがこの二つかなり人気です。

このかき氷は8月いっぱいまでです。
せっかく美味しく食べるには暑いうちにご来店下さい。

それから、来週はこの当店のカキ氷を地元の某TV局が取材に来てくれるようです。
どんな取材になるか?・・・

私たちも楽しみです。

最近の投稿

=HACHIから宮城県立こども病院へ寄付=

皆さま、こんにちは。 レストランHACHIです😊   今年もいよいよ残りわずかとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。   HACHIは「宮城県立こども病院」さまへ クリスマスプレゼントを寄付いたしました。 お米

Read More »

=雪ミク×HACHIコラボ決定=

❄️雪ミクコラボ❄️ 2026年1月2日〜2月28日まで雪ミクとコラボをします✨👏 イービーンズさん主体の「杜の都でコラボレーション!」の第2弾に参加します!☃️   8月のマジカルミライのコラボに引き続き、ありがたいこ

Read More »

=12月はクリスマスカラーの限定Menu=

【名取本店/月替りハンバーグ】 たっぷり冬野菜🥬のホワイトシチューハンバーグ🧑‍🍳 今月は『宮農高』の白菜を使用した見た目にも冬らしいホワイトシチュー仕立てです。 新鮮な白菜は、玉ねぎ、マッシュルームと一緒にソテーし甘さ

Read More »

各店舗