上杉に新しいHACHI その6

上杉に新しいHACHI その6

10月3日OPEN

ようやく、お店の工事も終わりました!

こんな外観になりました。▼▼▼

店舗外観(写真)

工事業者の皆さま、驚異的な短期間でお見事な工事でした。。

感謝 m(__)m 感謝 m(__)m  感謝 m(__)m

 

道行く人たちも『お、いつの間にか新しい店ができてるぞ』

という顔でのぞいてくれます。

いよいよ10月3日がオープンです。

 

週末も休まず営業

新しいHACHIのある宮城県庁周辺は官庁街だからでしょうか、

周辺の飲食店は週末が休みのところが多いようです。

でも、新しいHACHIは週末も休まず営業します。

ランチは11:30~17:00までクローズタイムはありません

近くの勾当台公園はご存知の通り毎週のようにイベントがあります。

勾当台公園

週末のおでかけに、勾当台公園のお散歩ついでにお立ち寄りください。

営業時間 は11:30オープン  21:30ラストオーダー

午後のクローズはありません、ランチがゆっくりお楽しみいただけます。

 

 

最近の投稿

=2月限定のメニューをご紹介!=

レストランHACHIには1ヶ月限定で登場するメニューがあります。

HACHI名取本店には既に40年近い歴史の名物企画の
「月替りハンバーグ」があります。

創業者から伝わる、そしてニッポンの洋食の原点と言える
「創意工夫」の精神はこうしたメニューからも育まれて来ました。

写真のように、本店以外の姉妹店でも1ヶ月限定で登場するメニューがあり、
厨房のメンバー達の研鑽の場になっています。

2月も力作揃いです♪

=2024年のMVP戦士たち=

一年を通して皆んなのお手本になったスタッフを讃えるHACHIのMVP表彰。

先日2024年間MVPを社内発表しました。

今年は新社長の佐々木が中心となって選考。

HACHI(ハチ)だから八つの部門で表彰しました。

CSやESで活躍した社員。
最も社割で店舗利用した社員。
最もオーラウンドな働きをした社員。
一番成長した社員。
‥etc

どれも表彰基準がHACHIらしく、
選ばれた受賞者を皆んなが納得でした。

輝く笑顔をご覧ください。

=メルマガは会長が配信中=

HACHIのオンラインショップから毎週土曜に届くメルマガを会長の角田が書いています。

登録はカンタン→ https://www.ouchi-8.com/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01246084

デジタル苦手な61歳が一生懸命HTMLなど駆使して配信していますので登録してあげてください。

メルマガは会長の角田が書くHACHIの近況の他、メルマガ会員限定クーポンも届くのでお得です。

=ご報告=

2025年1月よりレストランHACHI(株)オールスパイスの経営陣が新しくなりました。

これまで社長を務めていました代表の角田秀晴は代表取締役会長になりました。
そして執行役員の佐々木源大郎が取締役社長に就任しました。

会長になる角田秀晴は初代・角田昭八夫妻の長男、いわゆる「二代目」です。
新社長の佐々木源大郎はその甥、創業者からみると「三代目」となります。

佐々木は入社4年、若干28歳。
入社以来、コロナ禍と闘うために代表角田のもと本社営業企画室を作り、ES(従業員満足度)とCS(顧客満足度)を向上させる施策実行を担ってきました。
おかげさまでレストランHACHIは昨年11月に45周年を迎えました。
今後、50周年そしてその先を目指せる、永続性のある組織にしていくため経営陣の世代交代に挑戦することを社内発表しておりました。
会長になる角田秀晴はこれからも代表としてHACHIをリードし、
創業50周年には新社長になる佐々木源大郎が名実ともに「三代目」になるべく、指導育成に努めてまいります。

創業以来、大切にしてきた「創意工夫の精神」
それは固定観念にとらわれずに生まれた“ニッポンの洋食”と同じく、常に変わり続ける時代に合わせて、変化し続ける精神です。

今後とも新会長の角田、そして「三代目」の佐々木を筆頭に、「創意工夫の精神」で
より美味しく、そしてより良いサービスを追求し、皆様に必要とされるレストランを目指してまいります。

各店舗