久しぶりのスタッフ紹介

久しぶりのスタッフ紹介

今日は久しぶりのスタッフ紹介。
当店で働き初めて三年の三浦久望子です。

2436
 ホールの接客メインで活躍してくれています。

婚前は経理の仕事だった彼女、こうした飲食店勤務がこんなに長く続けられるとは思っていなかったそうですが、持ち前の几帳面さがこの店の縁の下の力持ちになっていて私達は助かってます。。。

2435
旦那さまもサービス業なので彼女のウチのお店への勤務は土日がメイン。
彼女は実はこの店のご近所さん、なので通勤はお散歩気分(笑)

彼女曰く「主婦なので朝はゆっくりめ、夕方までの勤務なので都合よく働けてます」とのこと。

秋保cafeHACHI、スタッフは店長以外みんな女性ばかりの職場、この三浦のようにそれぞれ職歴もみんなバラバラで、個性もいろいろ、それがかえって互いを尊重し合いチームワークが上手く行ってるようです。

2434

ご存知の通り、これからの季節はお店の周りの秋保の木々が少しずつ秋に向けて色付き初めてきています。三浦も『お散歩風の通勤に一番いい季節』なんだそうです。
そう言えば店の目の前の磊々峡の紅葉が楽しみです。

只今、当店はアルバイトさん募集中です。
今回紹介した三浦のようにホールの接客スタッフ募集です。営業時間は17時までなので週末勤務なら学生さんや主婦の方も働きやすいと思います。
秋保ドリア

最近の投稿

=11月は『とれたて仙台野菜』=

紅葉も見ごろを迎え秋らしい日々ですが🍂 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 11は仙台西洋野菜『とれたて仙台』の野菜を使った各店志向を凝らした逸品たちが登場です!✨🧑‍🍳 = 【名取本店限定】 11月の月替りハンバーグ 【

Read More »

=HACHIの蜂カレー=

大阪の老舗ハチ食品さんとの最初のコラボです🧑‍🍳✨🍛   創業が江戸時代弘化年間に薬種問屋から始まり、薬種としてのウコンの調合から国産初のカレー粉を開発。日本のカレーメーカーの元祖として発展したハチ食品さん。   ▼蜂カ

Read More »

=ハチ食品とレストランHACHIのコラボ=

  <創業180年のハチ食品さん> 江戸時代弘化年間に薬種問屋として創業し、明治38年二代目今村弥兵衛が国産初のカレー粉を開発した… 明治後期から昭和にかけて全国の家庭にカレーがひろがった。 そんな歴史を持つ大阪の老舗・

Read More »

各店舗