=仙台酒とごはん=

=仙台酒とごはん=

  《仙台 酒とごはん》SSTYLE,Kappo増刊号に
レストランHACHI秋保温泉店がご紹介いただきました。
 


仙台・宮城の選りすぐりの61軒から
「行きつけにしたい店」で選ばれました!

レストランHACHI秋保温泉店は
蔵王牛ビーフシチュー×秋保ワイナリーの絶品な組み合わせや
秋保店限定メニューの「ル・モンド イタリア風」を掲載して頂きました!
 


宮城県・山形県内の書店・コンビニエンスストアなどで購入可能です。

今日すぐに行きたくなる
お店情報が満載の一冊♪
気軽に立ち寄れる行きつけにしたい店や、おもてなしに、ご褒美のお店探しにも便利です。
 
 
是非手に取ってHACHIを探してみてくださいね♪
  

最近の投稿

=メルマガは会長が配信中=

HACHIのオンラインショップから毎週土曜に届くメルマガを会長の角田が書いています。

登録はカンタン→ https://www.ouchi-8.com/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01246084

デジタル苦手な61歳が一生懸命HTMLなど駆使して配信していますので登録してあげてください。

メルマガは会長の角田が書くHACHIの近況の他、メルマガ会員限定クーポンも届くのでお得です。

=ご報告=

2025年1月よりレストランHACHI(株)オールスパイスの経営陣が新しくなりました。

これまで社長を務めていました代表の角田秀晴は代表取締役会長になりました。
そして執行役員の佐々木源大郎が取締役社長に就任しました。

会長になる角田秀晴は初代・角田昭八夫妻の長男、いわゆる「二代目」です。
新社長の佐々木源大郎はその甥、創業者からみると「三代目」となります。

佐々木は入社4年、若干28歳。
入社以来、コロナ禍と闘うために代表角田のもと本社営業企画室を作り、ES(従業員満足度)とCS(顧客満足度)を向上させる施策実行を担ってきました。
おかげさまでレストランHACHIは昨年11月に45周年を迎えました。
今後、50周年そしてその先を目指せる、永続性のある組織にしていくため経営陣の世代交代に挑戦することを社内発表しておりました。
会長になる角田秀晴はこれからも代表としてHACHIをリードし、
創業50周年には新社長になる佐々木源大郎が名実ともに「三代目」になるべく、指導育成に努めてまいります。

創業以来、大切にしてきた「創意工夫の精神」
それは固定観念にとらわれずに生まれた“ニッポンの洋食”と同じく、常に変わり続ける時代に合わせて、変化し続ける精神です。

今後とも新会長の角田、そして「三代目」の佐々木を筆頭に、「創意工夫の精神」で
より美味しく、そしてより良いサービスを追求し、皆様に必要とされるレストランを目指してまいります。

=1月限定のメニューをご紹介!=

レストランHACHIには1ヶ月限定で登場するメニューがあります。

HACHI名取本店には既に40年近い歴史の名物企画の
「月替りハンバーグ」があります。

創業者から伝わる、そしてニッポンの洋食の原点と言える
「創意工夫」の精神はこうしたメニューからも育まれて来ました。

写真のように、本店以外の姉妹店でも1ヶ月限定で登場するメニューがあり、
厨房のメンバー達の研鑽の場になっています。

1月も力作揃いです♪

=年末年始の営業について=

レストランHACHIは6店舗あり、
個性もさまざまです。

そして、各店舗年末年始の営業も店舗ごとさまざまです。

年中無休の店舗と、正月お休みをいただく店舗がございます。

何卒、よろしくお願いいたします🙇 

各店舗