小さな職場体験

小さな職場体験

1月のある日、お子様連れのお客様がいらっしゃいました。
お食事が終わった頃に、

なんと!

そのお子様達が

「料理を作っている所を見たい!」
とお母様に言って、
私達にも語りかけてきました。


お母様が
「子供が食べるのも、作るのも、好きなんです」
と聞いた私達は、

「子供の将来に何か役にたつのでは?」
と思い、
キッチン見学をしてもらう事にしました。

職場体験1

お母様、
『子どもたちに思い出を提供できました。』

私達も、すごく喜んでいるお子様達の顔を見て、元気をいただきました。

職場体験2

そして、未来の巨匠ではないけれど、
同じ飲食の道をお子様達が歩んで、活躍するようになったら、
私達は嬉しいです(≧∇≦)

最近の投稿

=5月限定メニューのご紹介=

レストランHACHIには1ヶ月限定で登場するメ ニューがあります。   HACHI名取本店名物企画の「月替りハンバーグ」✨ HACHI仙台本店限定の「月替わりナポリタン」✨ 長町店には本格ピザ窯を使用したピッツァ等✨  

Read More »

=HACHIもCATSに出演⁉️=

劇団四季のミュージカルCATS。 5/6より3ヶ月のロングラン公演がはじまります。

12年ぶりとなる仙台公演の舞台が報道陣に公開されました。

都会の片隅にあるゴミ捨て場が舞台と言う設定のキャッツは、上演地ゆかりの”ご当地ゴミ”と呼ばれるゴミのオブジェも楽しみの一つです。

Read More »

=新!HAPPY HOUR=

いつもHACHI長町店をご利用いただきありがとうございます! 大変ご好評いただいております『HAPPY HOUR』ですが下記の変更をさせていただくこととなりました。 ●4月25日(金)~平日のみ14:00~19:00●対

Read More »

各店舗