新人達も元気に三ヶ月経過!

新人達も元気に三ヶ月経過!

HACHI代表の角田です、

いつもありがとうございます。

四月の入社式の様子をご覧いただいておりました新人達も三ヶ月を経過しました。

HACHIで学生時代にアルバイト、卒業後そのまま社員になってくれたスタッフや、

調理師学校を卒業して入社したスタッフ、他の飲食店からの転職して来てくれたスタッフなど様々です。

写真のように、ここまで研修配属としてHACHI各店舗を経験し

お客さまや先輩達とのふれあいを重ねてきました。

私とは三ヶ月経過で一区切りと、各自と面談を行いました。
「どうして飲食業を選んだ?」「どうしてHACHIを選んだ?」
そんな最初の気持ちと三ヶ月経過した現状にギャップがあれば軌道修正。


最初の気持ちのようにイキイキと働けていれば、どんな努力や

職場の環境の何が良いことなのか?‥そんな振り返りとなりました。

手前味噌な話ですが、『先輩社員達がよく面倒を見てくれているなぁ』と感心しました。
このまま選んだ道を歩いて行って欲しいと願う夏です。

最近の投稿

=11月は『とれたて仙台野菜』=

紅葉も見ごろを迎え秋らしい日々ですが🍂 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 11は仙台西洋野菜『とれたて仙台』の野菜を使った各店志向を凝らした逸品たちが登場です!✨🧑‍🍳 = 【名取本店限定】 11月の月替りハンバーグ 【

Read More »

=HACHIの蜂カレー=

大阪の老舗ハチ食品さんとの最初のコラボです🧑‍🍳✨🍛   創業が江戸時代弘化年間に薬種問屋から始まり、薬種としてのウコンの調合から国産初のカレー粉を開発。日本のカレーメーカーの元祖として発展したハチ食品さん。   ▼蜂カ

Read More »

=ハチ食品とレストランHACHIのコラボ=

  <創業180年のハチ食品さん> 江戸時代弘化年間に薬種問屋として創業し、明治38年二代目今村弥兵衛が国産初のカレー粉を開発した… 明治後期から昭和にかけて全国の家庭にカレーがひろがった。 そんな歴史を持つ大阪の老舗・

Read More »

各店舗