桜の便り・・・

桜の便り・・・

仙台では、例年にないほど早い桜の開花
桜は、今週末は満開になりつつあります・・

県庁裏の姉妹店「ビストロHACH」仙台上杉店、
春の恒例となった桜ディスプレイが届きました。

今年も、お隣さんの大沼花屋さんにお願いして飾って頂きました。
桜を愛でながら、お食事はいかがですか?!

 

最近の投稿

=NHKのトリセツショーにHACHI=

10月2日放送のNHK「あしたが変わるトリセツショー」特集はパスタ🍝🍝🍝   普通の乾麺で、よりモチモチ感&ソースがよく絡むと言うパスタのトリセツでした。市村正親さんたちが教えてくれるパスタのトリセツは勉強になりました。

Read More »

=Dearお客様へ=

=【大きくなあれ子供たち】 たくさん食べてね!私たちHACHIの願いです。子育てする家族を応援しています。   家族が思い出を作る場所であってほしい外食の時間が幸せな笑顔あふれる瞬間であってほしいそう願っています。  

Read More »

=OB割り始まります=

今年HACHI46周年。これまで正確な人数を把握できないのですが、1000名以上のスタッフ達に支えてもらいました。   創業間もない頃に当時高校生アルバイトだった女性が現在 レストランHACHIの本社で働いてくれています

Read More »

各店舗