=発表!新ラインアップ=

=発表!新ラインアップ=

名物企画、「月替りハンバーグ」
新しいラインアップを店内の黒板に発表しています。

毎月欠かさず来てくれるお客様にチーフの金澤をはじめ名取店スタッフ一同が張り切っております。

今回もその食材が気になりますよね?。。。

 

 ラファータトマト

 山形ゆき豚

 宮農高産野菜

 蔵王牛

 

地域の生産者さんたちとの出会いから生まれるメニュー作りのヒント。

 

今月、各店の店頭で配布している8店舗クーポンにも書いておりますが、私達はたくさんの生産者の皆さんに支えられています。

どの生産者さんも創意工夫を重ね、時に自然と闘い、自分の仕事に誇りを持つその姿に私達はいつもリスペクトされています。
けれど生産者さんたちは自分が育てた商品がどこでどんな人が食べているのかという場面に触れられないことが多いのです。
私達レストランはそんな生産者さんの想いを伝えていくことも大切な使命と考えています。

そんな気持ちで名物企画、「月替りハンバーグ」は地域の生産者さんたちとの出会いからメニューが生まれます。

 

 

 

最近の投稿

=NHKのトリセツショーにHACHI=

10月2日放送のNHK「あしたが変わるトリセツショー」特集はパスタ🍝🍝🍝   普通の乾麺で、よりモチモチ感&ソースがよく絡むと言うパスタのトリセツでした。市村正親さんたちが教えてくれるパスタのトリセツは勉強になりました。

Read More »

=Dearお客様へ=

=【大きくなあれ子供たち】 たくさん食べてね!私たちHACHIの願いです。子育てする家族を応援しています。   家族が思い出を作る場所であってほしい外食の時間が幸せな笑顔あふれる瞬間であってほしいそう願っています。  

Read More »

=OB割り始まります=

今年HACHI46周年。これまで正確な人数を把握できないのですが、1000名以上のスタッフ達に支えてもらいました。   創業間もない頃に当時高校生アルバイトだった女性が現在 レストランHACHIの本社で働いてくれています

Read More »

各店舗