伝票入れ?‥と間違えられますが
Trash 缶=くず入れです。
Trash 缶=くず入れです。

使い終わった紙おしぼりの袋。
お口を拭いたナプキン。
お食事中に出てしまうゴミ。
このTrash缶へ入れてください。
テーブルの上もより美味しい空間に
と、HACHI各店で最近、始めてみました。
外食の時間は、ひとりでも、誰かとでも、
それがいつの日かの大切な思い出になる時間。
だから、テーブルの上もより美味しい空間でお楽しみいただきたいのです。
梅雨入り間近の6月に入りました☔皆さんいかがお過ごしでしょうか?😊 6月も各店魅力的なメニューが勢揃い✨ = 【仙台本店】月替りスパゲッティ 石巻産オイルサーディンとジャポリタン〜サクサクとした仙台麩をかけて🐟〜
レストランHACHIのナポリタン、その極太麺の美味しさは、前日に茹でて一晩寝かせてから炒めることが大切です。 茹で時間も長く、茹でた後に下味を施して冷まして保管‥と言う仕事が毎日続いています。 シニア世代の社会参
昨年に続き、今年もおじいちゃんおばあちゃんに喜んでいただきました。 仙台市若林区にある「アンダンチレジデンス」さん入所者の皆さんに施設の食堂が毎日三食提供してくれる、いわゆるサービス付き高齢者向け住宅という施