=令和五年兎年スタート=

=令和五年兎年スタート=

 ゆっくり休ませていただきました、
4日から今年の営業開始しました。


初日の開店前朝礼をやっていたら、店頭にはナント‥

数組のお客様が並んで待っていてくれました。

待ってくれていた皆さん、本当にありがとうございました。
繁盛しているラーメン店に開店前に行列ができているという光景はよく目にして来ました。
ハチ花乃もいつかそうなる日が来たらいいなぁと頑張ってきました。

初日の朝から、そんな光景がウチの前で。
そう思ったら、干支のウサギのように飛び跳ねるような嬉しさでした。
けれど、喜びの次に急に緊張感が高まりました。

令和五年兎年スタートです。
今年もヨロシクお願いします!



最近の投稿

=HACHIから宮城県立こども病院へ寄付=

皆さま、こんにちは。 レストランHACHIです😊   今年もいよいよ残りわずかとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。   HACHIは「宮城県立こども病院」さまへ クリスマスプレゼントを寄付いたしました。 お米

Read More »

=雪ミク×HACHIコラボ決定=

❄️雪ミクコラボ❄️ 2026年1月2日〜2月28日まで雪ミクとコラボをします✨👏 イービーンズさん主体の「杜の都でコラボレーション!」の第2弾に参加します!☃️   8月のマジカルミライのコラボに引き続き、ありがたいこ

Read More »

=12月はクリスマスカラーの限定Menu=

【名取本店/月替りハンバーグ】 たっぷり冬野菜🥬のホワイトシチューハンバーグ🧑‍🍳 今月は『宮農高』の白菜を使用した見た目にも冬らしいホワイトシチュー仕立てです。 新鮮な白菜は、玉ねぎ、マッシュルームと一緒にソテーし甘さ

Read More »

各店舗