イベント大成功!~留学生を応援~

イベント大成功!~留学生を応援~

先日ご紹介したネパール人留学生グループのイベント、おかげさまで大成功とのご報告を頂きました。
仙台駅ハチスタッフのチャラウネくんも頑張ってくれたようです♪

その打ち上げを県庁裏BistroHACHIでして頂いたそうで、ご紹介致しますね。


みんなとてもいい笑顔☻
言葉も違う・文化も違う・慣れない土地に来て頑張る留学生の皆さんがこうしたイベントを通して交流を深められるのは素晴らしい事だと思います。
今後もHACHIは留学生の活動を応援していきます。

最近の投稿

=NHKのトリセツショーにHACHI=

10月2日放送のNHK「あしたが変わるトリセツショー」特集はパスタ🍝🍝🍝   普通の乾麺で、よりモチモチ感&ソースがよく絡むと言うパスタのトリセツでした。市村正親さんたちが教えてくれるパスタのトリセツは勉強になりました。

Read More »

=Dearお客様へ=

=【大きくなあれ子供たち】 たくさん食べてね!私たちHACHIの願いです。子育てする家族を応援しています。   家族が思い出を作る場所であってほしい外食の時間が幸せな笑顔あふれる瞬間であってほしいそう願っています。  

Read More »

=OB割り始まります=

今年HACHI46周年。これまで正確な人数を把握できないのですが、1000名以上のスタッフ達に支えてもらいました。   創業間もない頃に当時高校生アルバイトだった女性が現在 レストランHACHIの本社で働いてくれています

Read More »

各店舗