タウンワークにも今日から掲載

タウンワークにも今日から掲載

(ちょっと求人広告風な投稿になってしますが…)
姉妹店、仙台三越地下にあります、
スパゲッチパーラーマルハチ店長の大場です。

アルバイトさんを募集しています!
一緒にナポリタンを作るお仕事です。

保育園のお迎えまでの時間を有効に…
などお昼の時間を中心に働いていただける方を募集中です。

久しぶりに飲食の仕事に復帰…そんな方には「準社員」という働き方もあります。
詳しくは→タウンワークに今日から掲載されています。
https://townwork.net/detail/clc_3261885001/

『あ、あの人に教えてあげよう』
そんなお心当たりがあったらよろしくお願いいたします。

最近の投稿

=NHKのトリセツショーにHACHI=

10月2日放送のNHK「あしたが変わるトリセツショー」特集はパスタ🍝🍝🍝   普通の乾麺で、よりモチモチ感&ソースがよく絡むと言うパスタのトリセツでした。市村正親さんたちが教えてくれるパスタのトリセツは勉強になりました。

Read More »

=Dearお客様へ=

=【大きくなあれ子供たち】 たくさん食べてね!私たちHACHIの願いです。子育てする家族を応援しています。   家族が思い出を作る場所であってほしい外食の時間が幸せな笑顔あふれる瞬間であってほしいそう願っています。  

Read More »

=OB割り始まります=

今年HACHI46周年。これまで正確な人数を把握できないのですが、1000名以上のスタッフ達に支えてもらいました。   創業間もない頃に当時高校生アルバイトだった女性が現在 レストランHACHIの本社で働いてくれています

Read More »

各店舗