人気落語家さんにお届け

人気落語家さんにお届け

HACHI代表の角田です。
いつもありがとうございます。

新元号ととともにメニューラインアップも一新した、HACHIのデリバリー。
市内各所にお届け中ですが、
今月は人気落語家さんにもお届け。。。

落語家の柳家三三師匠、若林区新寺小路にある林香院さんへ。
檀家さん向けの恒例行事「奉納落語」にご来演。
楽屋でのお昼ご飯に今年もHACHIのデリバリーをご指名いただきました。

落語が趣味の私が「役得」とお届けにあがり記念撮影も。。。
三三師匠のご了解をいただきHACHIの宣伝にご協力いただきました。

この日、三三師匠にお召し上がりいただいたのは、
一番人気の「HACHIミックス弁当:2000円」
ハンバーグにエビフライ、カニコロ、ヒレカツのザ洋食オールスターです。

三三師匠『今度は仙台駅でナポリタンだね』
とご満悦でした。
私も楽しいシゴトになりました。
 

最近の投稿

=NHKのトリセツショーにHACHI=

10月2日放送のNHK「あしたが変わるトリセツショー」特集はパスタ🍝🍝🍝   普通の乾麺で、よりモチモチ感&ソースがよく絡むと言うパスタのトリセツでした。市村正親さんたちが教えてくれるパスタのトリセツは勉強になりました。

Read More »

=Dearお客様へ=

=【大きくなあれ子供たち】 たくさん食べてね!私たちHACHIの願いです。子育てする家族を応援しています。   家族が思い出を作る場所であってほしい外食の時間が幸せな笑顔あふれる瞬間であってほしいそう願っています。  

Read More »

=OB割り始まります=

今年HACHI46周年。これまで正確な人数を把握できないのですが、1000名以上のスタッフ達に支えてもらいました。   創業間もない頃に当時高校生アルバイトだった女性が現在 レストランHACHIの本社で働いてくれています

Read More »

各店舗