外国のお客さまにお裾分け

外国のお客さまにお裾分け


写真のような可愛い千代紙の楊枝入れ、

数が限られておりますが外国からのお客さまへお裾分けをしております。

なぜかというと。。。
こんな素敵なお話です。
=====
秋保温泉caféHACHI店長の土田です。
この楊枝入れと小箱は、先日、いつもご利用いただく、あるお客さまから、スタッフへ手作りのプレゼントでした。

スタッフ達からは『可愛いっ!嬉しいっ!』と大歓声^_^

そして、
『こういうのって最近増えて来た外国のお客さまにも喜ばれるじゃない?』
というスタッフのつぶやき。

作者のお客さまが
『それじゃあお裾分けもしてあげて』

ということで、
秋保温泉caféHACHI店頭で、只今、お裾分け中です。

アロハシャツから取り出す楊枝。。。
ニッポンの思い出になってくれるといいですね。

 

  

最近の投稿

=5月限定メニューのご紹介=

レストランHACHIには1ヶ月限定で登場するメ ニューがあります。   HACHI名取本店名物企画の「月替りハンバーグ」✨ HACHI仙台本店限定の「月替わりナポリタン」✨ 長町店には本格ピザ窯を使用したピッツァ等✨  

Read More »

=HACHIもCATSに出演⁉️=

劇団四季のミュージカルCATS。 5/6より3ヶ月のロングラン公演がはじまります。

12年ぶりとなる仙台公演の舞台が報道陣に公開されました。

都会の片隅にあるゴミ捨て場が舞台と言う設定のキャッツは、上演地ゆかりの”ご当地ゴミ”と呼ばれるゴミのオブジェも楽しみの一つです。

Read More »

=新!HAPPY HOUR=

いつもHACHI長町店をご利用いただきありがとうございます! 大変ご好評いただいております『HAPPY HOUR』ですが下記の変更をさせていただくこととなりました。 ●4月25日(金)~平日のみ14:00~19:00●対

Read More »

各店舗