月替りナポリタンが思い出に!?

月替りナポリタンが思い出に!?

 

仙台駅3Fの姉妹店「ハチ」スタッフの玉川です。

あっという間に3月に入り、卒業や転勤の季節ですね。

新生活を始めるため、一足先に他県へ移動する方も多いようです。
友人達が集まり、新幹線に乗る前に駅ハチで『プチ送別会』。

プレゼントを渡したり、涙ぐむ方も・・・
こちらも、心が暖かくなります。
新生活頑張ってください!

そんな方々にも、その月にしか味わえない
月替りナポリタンが好評です。

〈3月限定〉 海老のカツレツナポリタン¥ 1,050(税別)

さくさく、ぷりぷりの海老カツとナポリタン!
タルタルソースがアクセントになっています。

駅ハチで友達との思い出づくりどうですか?
仙台駅三階、新幹線南改札前でお待ちしています。m(__)m

最近の投稿

=NHKのトリセツショーにHACHI=

10月2日放送のNHK「あしたが変わるトリセツショー」特集はパスタ🍝🍝🍝   普通の乾麺で、よりモチモチ感&ソースがよく絡むと言うパスタのトリセツでした。市村正親さんたちが教えてくれるパスタのトリセツは勉強になりました。

Read More »

=Dearお客様へ=

=【大きくなあれ子供たち】 たくさん食べてね!私たちHACHIの願いです。子育てする家族を応援しています。   家族が思い出を作る場所であってほしい外食の時間が幸せな笑顔あふれる瞬間であってほしいそう願っています。  

Read More »

=OB割り始まります=

今年HACHI46周年。これまで正確な人数を把握できないのですが、1000名以上のスタッフ達に支えてもらいました。   創業間もない頃に当時高校生アルバイトだった女性が現在 レストランHACHIの本社で働いてくれています

Read More »

各店舗