進化した「定番」のハンバーグ

進化した「定番」のハンバーグ

HACHI名取本店 店長の斉藤です。
いつもありがとうございます。

最近、名取本店ではハンバーグの定番メニューの見直し、試作を繰り返し行っています。
長年愛されてきたメニューではありますが
もっともっと美味しくなるには?・・・と、
写真のように定番のあのハンバーグを少しずつバージョンアップしています。

2種類のチーズで目玉焼き風に仕上げたり、

 

ジューシーなベーコンを乗せたり、

創業以来の「イタリア風ハンバーグ」も40年目風に進化したり・・・

 

次回のご来店では是非進化した

「定番」のハンバーグも楽しんでみてください。

最近の投稿

=NHKのトリセツショーにHACHI=

10月2日放送のNHK「あしたが変わるトリセツショー」特集はパスタ🍝🍝🍝   普通の乾麺で、よりモチモチ感&ソースがよく絡むと言うパスタのトリセツでした。市村正親さんたちが教えてくれるパスタのトリセツは勉強になりました。

Read More »

=Dearお客様へ=

=【大きくなあれ子供たち】 たくさん食べてね!私たちHACHIの願いです。子育てする家族を応援しています。   家族が思い出を作る場所であってほしい外食の時間が幸せな笑顔あふれる瞬間であってほしいそう願っています。  

Read More »

=OB割り始まります=

今年HACHI46周年。これまで正確な人数を把握できないのですが、1000名以上のスタッフ達に支えてもらいました。   創業間もない頃に当時高校生アルバイトだった女性が現在 レストランHACHIの本社で働いてくれています

Read More »

各店舗