11/18を前にして‥

11/18を前にして‥

HACHI名取本店、店長の伏見です。
もうすぐ11/18の創業記念日を迎える私達HACHI名取本店。

その記念すべき日を前に少し長い投稿です、お付き合いください。

最初の古い写真は40年前の11/18、このHACHI名取本店の開店の日です。
仙台駅前に昭和40年代迄あったレストランほうげつ、創業者角田昭八はそこで修行をしました。
『そのほうげつの社長さんからの開店祝い花を店頭に飾れたことが嬉しかった』
と私は創業者から生前に聞いていました。

生前の創業者や現社長からこの40年の歩みを時折り聞いていました。
あらためて40年続くことは有難いことだと感謝です。

   

11/18から私達の感謝の気持ちを表すイベントをスタートさせます。

11/18この日に長町駅に新しい姉妹店も誕生します。
そんな記念の日に私達HACHI名取本店では40年愛されてきたメニューを40%オフでご提供。
これまでご利用いただき支えてくれたお客様への感謝の気持ちで行います。
この機会に思い出していただけたら嬉しいです。

 

最近の投稿

=NHKのトリセツショーにHACHI=

10月2日放送のNHK「あしたが変わるトリセツショー」特集はパスタ🍝🍝🍝   普通の乾麺で、よりモチモチ感&ソースがよく絡むと言うパスタのトリセツでした。市村正親さんたちが教えてくれるパスタのトリセツは勉強になりました。

Read More »

=Dearお客様へ=

=【大きくなあれ子供たち】 たくさん食べてね!私たちHACHIの願いです。子育てする家族を応援しています。   家族が思い出を作る場所であってほしい外食の時間が幸せな笑顔あふれる瞬間であってほしいそう願っています。  

Read More »

=OB割り始まります=

今年HACHI46周年。これまで正確な人数を把握できないのですが、1000名以上のスタッフ達に支えてもらいました。   創業間もない頃に当時高校生アルバイトだった女性が現在 レストランHACHIの本社で働いてくれています

Read More »

各店舗