2024年2月13日

=手づくりおひな様展はじまりました!=

HACHI秋保温泉店がある秋保・里センター内で「おひな様展」はじまっています♪

地域の子どもたち、高齢者施設の皆さんが手づくりしてくれた心あたたまる作品の数々。

一緒に楽しめる「あきう巡りスタンプラリー2024」にはHACHI秋保温泉店も参加しています。

「開催日」
2月10日(土)~3月10日(日)

1000円以上のお食事でスタンプ一個ゲットできます。

合計2個のスタンプを集めて応募すると抽選で温泉宿泊券が当たる!!

ぜひ皆さん遊びに来てくださいね。

=手づくりおひな様展はじまりました!= Read More »

=キッズイベント「つくってあそぼ!」2月も開催します!=

ゆりあげ港食堂HACHIが主催する子どもたちが自由に遊べるイベント

「つくってあそぼ」が2月18日(日)に開催されます!

場所
サイクルスポーツセンター1階 会議室

🕙11:00~15:00

自由な時間で参加OK!

先月はスタッフ手作りおもちゃのびゅんびゅんゴマが大人気でした!
今月はどんなおもちゃが誕生するんでしょうか?

=キッズイベント「つくってあそぼ!」2月も開催します!= Read More »