2024年3月8日

=3月8日は国際女性デー=

厨房で女性が活躍する、レストランHACHIはいつでも国際女性デー。。。

と言うお話です。

HACHIの女性の管理職比率は35%
これはけっこう高い方らしいですね。

社員の女性比率は65%で、
なんと厨房の女性比率が56%!

HACHIは仕事中の雑談で、女性だけてなく、男性陣同士も互いの家庭のことや子供のことをよく話をしています。

息子どう、風邪治った?
へぇ保育園入れた!良かったね。
受験生か…気を遣うよね。

そんな雑談の多さが、女性が働きやすい理由のような気がします。

なので、写真のように厨房で活躍する女性を募集(正社員,契約社員)しています。

※もちろん男性も歓迎です!

=3月8日は国際女性デー= Read More »

=3月8日からのSpecial Menu=

🍺HACHI長町店でカンパイ🍺

写真は不定期でかわるWeekly Special Menu 

HACHI長町店があるtekuteながまちにはお魚屋さん、お肉屋さん、八百屋さんが充実しているので、お店の方たちからは
「今、こんな美味しいのあるよ♪」
と旬の食材をお勧めいただけるので写真のようなWeekly Special をご提供できるのです♪

=3月8日からのSpecial Menu= Read More »