2024年4月30日

=5月限定のメニューをご紹介!=

レストランHACHIには1ヶ月限定で登場するメニューがあります。

HACHI名取本店には既に40年近い歴史の名物企画の
「月替りハンバーグ」があります。

創業者から伝わる、そしてニッポンの洋食の原点と言える
「創意工夫」の精神はこうしたメニューからも育まれて来ました。

写真のように、本店以外の姉妹店でも1ヶ月限定で登場するメニューがあり、
厨房のメンバー達の研鑽の場になっています。

5月も力作揃いです♪

=5月限定のメニューをご紹介!= Read More »

=5月はメカジキ🐟=

仙台駅店5月の月替りナポリタンはコチラ🍝

産地直送!
メカジキフライジャポリタン
~爽やかな大葉のソースと~

「大葉のジェノベーゼとマヨネーズがジャポリタンと相性が良いんです」と
小澤料理長が自信をもってオススメします!

特産メカジキを豪快にフライに!
自家製のセミドライトマトがアクセント!

「大葉のジェノベーゼ」は昨年もお世話になった
美里町にあるスカイラークアワノさんからお取り寄せしました!

進化し続けるHACHIのジャポリタン。

5月もぜひお楽しみください♪

=5月はメカジキ🐟= Read More »

=5月はトマト🍅=

名取本店5月の月替りハンバーグはコチラ🥄

名取市産 ラ・ファータトマトとカルボナーラハンバーグ

「ラ・ファータトマトは生で食べるのが一番美味しいんですよ」と考案者、斎藤

「まずはそのまま食べてみてください。驚きの甘さです!」と熱く語ってくれました。

ラ・ファータトマトは、
今年4月に野菜ソムリエサミットで金賞を受賞されたトマト🎖

その高糖度さが人気で、直売所のみで日々完売し、市場になかなか出回らない話題のトマトです。
名取市の名産品と言えるトマトをHACHI名取本店では度々ご提供させていただいております。

カルボナーラソースにもラ・ファータトマトを使用し、トマト尽くしの月替りハンバーグです。

斎藤シェフ渾身の月替りハンバーグ🍅
ぜひ、お楽しみください♪

=5月はトマト🍅= Read More »