2023年10月1日

=10月限定のメニュー=

レストランHACHIには1ヶ月限定で登場するメニューがあります。

HACHI名取本店には既に40年近い歴史の名物企画「月替りハンバーグ」があります。

創業者から伝わる、そしてニッポンの洋食の原点と言える「創意工夫」の精神はこうしたメニューからも育まれて来ました。

写真のように、本店以外の姉妹店でも1ヶ月限定で登場するメニューがあり、厨房のメンバー達の研鑽の場になっています。

=10月限定のメニュー= Read More »

=たっぷり木の子のクリームシチューハンバーグ=

10月のHACHI名取本店の月替りハンバーグは、
たっぷり木の子のクリームシチューハンバーグ

秋の味覚の代表格、木の子たち。

香りの良いポルチーニ茸、平茸、シメジ、マッシュルーム。
木の子をふんだんに使ったクリーミーなあったかハンバーグです。

そして、10月は頑張れ日本の水産業!

HACHIも全店で国産シーフード推しなので、このクリームシチューに国産のホタテも加え、さらに旨みをプラスしました。

=たっぷり木の子のクリームシチューハンバーグ= Read More »

=帆立のチーズ焼きナポリタン=

10月のレストランHACHI仙台駅店の月替りナポリタンは、

食べて応援!
帆立のチーズ焼きナポリタン

HACHIは日本の水産業を応援しております!

甘味のあるメークインと国産の帆立をじっくりと煮込み、
仕上げはこんがりトロトログラタン仕立てに!

コクのある味わいは、爽やかな酸味のナポリタンとの相性抜群です!!

=帆立のチーズ焼きナポリタン= Read More »

=3種の木の子のデミクリームオムライス=

マゴハチキッチン 10月の月替りオムライス

オムライススタジアム東北大会優勝以来、オムライスを目的にご来店いただくお客様が増えて来ましたマゴハチキッチン。

キッチンチーフ伊藤を中心にスタッフたちが頑張る月替りオムライス。
10月はコレです!

【3種の木の子のデミクリームオムライス】

写真からも秋らしさが伝わって来ますよね。

なんとオムライスにはさつまいももふんだんに使用したそうです。

秋の味覚が味わえる一皿!
食べる前の記念撮影もお忘れなく♪

=3種の木の子のデミクリームオムライス= Read More »