2023年6月2日

=明太クリームオムライス=

皆さんお待たせしました(^^)/
マゴハチキッチン!月替りオムライス始まりました!!

スタート初めは…
「明太クリームオムライス」

明太子クリームにチーズを加えまろやかに仕上げました!
トッピングの大葉と明太子をお好きなタイミングで加え最後まで飽きずにお召し上がり頂けます!

=明太クリームオムライス= Read More »

=大葉が香る タコのジェノベーゼジャポリタン=

仙台駅店6月の月替りナポリタンは
「大葉が香る タコのジェノベーゼジャポリタン」

HACHIの新作ジャポリタンが登場♪

県内の大葉専門の農家さんから取り寄せたジェノベーゼソース
プリッとボイルしたタコとは相性がバツグンです!
レモンを絞るとさっぱりと味変してお楽しみ頂けます。

=大葉が香る タコのジェノベーゼジャポリタン= Read More »

=海老づくしのビスクソースハンバーグ=

名取店6月の月替りハンバーグは
「海老づくしのビスクソースハンバーグ」

今月は海老好きの人にはたまらない一品となりました✨

濃厚な海老のスープにプリプリの海老を使用しました🦐

別添えでご用意している海老ソースは海老感がUP!
味変にはレモンでさっぱりと♪

最後まで飽きずに食べられてしまう…そんな一品に仕上がりました!

=海老づくしのビスクソースハンバーグ= Read More »

=6月2日からのSpecial menu=

🍷HACHI長町店でカンパイ🍷

写真は不定期でかわるToday’s Special

HACHI長町店があるtekuteながまちにはお魚屋さん、お肉屋さん、八百屋さんが充実しているので、お店の方たちからは「今、こんな美味しいのあるよ♪」と旬の食材をお勧めいただけるので写真のようなToday’s Specialをご提供できるのです♪

=6月2日からのSpecial menu= Read More »