2023年12月25日

=来場者50万人達成!=

㊗️名取市サイクルスポーツセンター
 
大きな被害となった名取市閖上エリアに、12年前の東日本大震災からの復興を象徴する施設として2020年10月に開業しました。

東北唯一のサイクリング専用施設です。

子どもたちが楽しめるおもしろ自転車、
そして本格的ロードバイクがレンタルで楽しめるので、週末は家族連れで賑わいます。
日帰り入浴が楽しめる天然温泉も併設。

東日本大震災からの本当の復興は閖上エリアの交流人口の拡大と名取市は掲げていました。
50万人と言う来場者数、大きな足跡だと思います。

そして私たち「ゆりあげ港食堂HACHI」もこの50万人に貢献できました。

=来場者50万人達成!= Read More »

=表紙にHACHIの大人様プレートが選ばれました。=

12月25日発売の
せんだいタウン情報S-Style 1月号
特集「おいしい洋食」

表紙にHACHIの大人様プレートが選ばれ、記事には見開き2ページでHACHI名取本店が年表付きでご紹介いただきました。

定番、老舗、コスパ、満腹と言う切り口で仙台の洋食店を網羅した特集は洋食ファン必読です。

世代を問わず愛されるニッポンの洋食。
だから家族の外食に選ばれ、ノスタルジックで素敵な記憶が刻まれます。

表紙に選ばれたHACHIの大人様プレート。
「夢が詰まっている」と言われます。
誰もがノスタルジックな記憶があるニッポンの洋食、昔食べたことのあるあのメニューたちが一皿に乗っている。
だから、「夢が詰まっている」のだと思います。

=表紙にHACHIの大人様プレートが選ばれました。= Read More »